› おっとの居ぬ間に… › 日常 › お休みします

2011年05月11日

お休みします

4月になり、我が娘はーちゃんも漏れなく進級(笑)

幼稚園だしっ

私も役員の仕事を終え、ホッとしていました。

今年は色々とやりたいなぁ、と思っていた矢先

この状況に陥ってしまいました。

日々体調が悪いので、しばらくブログもお休みさせてもらいます。

そして、来年はまた忙しくなりそうな予感。


では、みなさんもお体に気を付けて下さいね〜

\(^ー^)/ はーこ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)
 給食試食会 (2011-02-01 12:01)

この記事へのコメント
はーこさん
お体大丈夫ですか?
心配です
何にしても体が一番です 
ゆっくり静養してくださいね
また元気にブログでお会いしましょう
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月11日 16:19
>ぷ~さん

まだはっきりと言えないのが少々もどかしいのですが、大丈夫です!
心配かけてしまってごめんなさいね。。。
今の状態が落ち着いたら、また再開します。

大丈夫!病気ではないのです!
ありがとう。
Posted by はーこ at 2011年05月11日 18:00
お久しぶりです(*^.^*)

またお元気になられたらお茶しましょう!
その時はよろしくお願いします♪
Posted by ハイジ at 2011年05月11日 19:27
こんにちは~(b*´v`◆)
体調不良ですか…。
あ、でも良い方の体調不良ならイイですけど…?
(勘違いだったら失礼;)←気にしないでネ。

落ち着いてブログ再開されたら
またこっそりのぞきに来ますね~♪(*´∀`*)
お大事になさってくださいませ。
Posted by たれぼうこ at 2011年05月11日 20:47
>ハイジさん

こちらこそ、お久しぶりです!

体調が復活したら、ぜひ会いましょう
基本、ヒマなんだけどね(笑)
それまで、おげんこで~!
Posted by はーこ at 2011年05月11日 22:06
>たれぼうこさん

お察しの通り、と思われます(笑)
通り過ぎるのを待つだけ、とは言ってもツラい、キツい、なんかクサいし…ヘンです。

体調が落ち着いたら、また書きます。
また、寄ってやってくださいね~
o(^-^)o
Posted by はーこ at 2011年05月11日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。