› おっとの居ぬ間に… › 食べ物 › ごっつぉ

2008年06月11日

ごっつぉ

あなたにとってのごっつぉ(ごちそう)はなんですか?

いろいろある中で、久しぶりにありつけた、私のごっつぉの一つがコレ


ごっつぉ


ジ エンド オブ 食パンboo01


ただの食パンじゃないです。端っこの、裏が耳のとこです。
(写真がよくないですねface005

ここは本当にウマイ!

夫はこのウマさに気づいていない…でも、我が娘はーちゃんは一歳にして気付いてしまった!
だから、最近ははーちゃんに譲っていたのだか、今回は母がゲットだぜっ(←古)



今度はいつ食べられるかなぁ~♪



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
うすいえんどう豆ご飯
往年の…その2
358 Cafe
おされなバジルのパスタ
いちごジャム出来上がり
いちごジャム作り4
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 うすいえんどう豆ご飯 (2011-04-27 13:47)
 往年の…その2 (2011-04-22 14:29)
 358 Cafe (2010-07-29 11:46)
 おされなバジルのパスタ (2010-07-06 13:32)
 いちごジャム出来上がり (2010-05-14 14:31)
 いちごジャム作り4 (2010-05-14 14:20)

Posted by はーこ at 14:19│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
端っこですよね~

私も、大好きです(^^)そういえば、久しく食べてませんね~
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月11日 15:24
今、バターが品ウスと ニュースでやっていますが
厚切り食パンにバター&ハチミツ がなくなったら
幸せがひとつ 減ってしまいます・・・・(T_T)
Posted by MISSLIM前田 at 2008年06月11日 16:46
食パン好きで思わず、この写真に反応してしまいました!
分かる!確かに”ごっつぉ”ですよ!
Posted by hahahaha at 2008年06月11日 17:39
お店のサンドイッチを作るとき、わざと端を厚く残しておいて、
端っこばっかりで1斤買って帰るのは私です。役得役得。
Posted by こっぺ横山 at 2008年06月11日 20:18
みなさん、コメントありがとうございます(号泣)

>上豊田の侍さん

食パンの端っこは手に入りそうで入らない、貴重な部位です。
ホントウマイっ!


>MISSLIM 前田さん

バター&ハチミツ、ゴールデンコンビですね。

我が家はトランス脂肪酸の少ないマーガリン&あんこです。(しばらく続きます)
子供が小さいのでハチミツに遠ざかっていました。
食べたい~!!!


>hahaさん

私も食パン大好きです!
私の中で食パンの耳ははずせません。
いつも食べられないのが魅力です。


>こっぺ横山さん

な、なんて事!!
厚めの端っこなんて、更に上の“ごっつぉ”ぢゃないですかっ!
写真はもちろん、こっぺさんの国産小麦の角食パンですっ!
Posted by はーこ at 2008年06月11日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごっつぉ
    コメント(5)