› おっとの居ぬ間に… › 情報 › 既出ネタ?

2008年07月05日

既出ネタ?

今日は夫が飲み会で遅くなるので、名古屋の実家へ遊びに行ったicon01
帰り、東名豊田インターで降り、最初の信号手前の電光掲示板のメッセージが

サミット
7/7~9

サミットといえば、北海道?と、思った瞬間、次のメッセージ

北海道洞爺湖
周辺規制混雑



えーっと、ココは豊田市。しかも、高速道路降りたとこ。
…意味わからん。

帰宅後、夫に「↑こんなメッセージ出てたよ!意味分からん…」
と、話したら、夫は「それ、会社の人も言ってた。153号線かどっかの電光掲示板にも出てたって。」
残念、知ってた。icon15

う~ん…Boo-Logでも誰か書いているかトップページで検索したら出なかった!
でも、みんなもう知っているネタなのかなぁ。。。face005

ま、特に必要の無い情報なんですけどっface13







同じカテゴリー(情報)の記事画像
ピンクリボン@チョコパイ
コワヒ…
同じカテゴリー(情報)の記事
 ピンクリボン@チョコパイ (2008-10-24 13:56)
 コワヒ… (2008-07-26 16:30)
 片側通行 (2008-06-24 19:35)

Posted by はーこ at 00:33│Comments(3)情報
この記事へのコメント
そんな遠くの規制情報まで、えらく親切ですね。(他に書くことないのかな)
ウチのイベント、サミットとかぶってるんだ・・・
みんな、どっちに行こうか迷うかしら。
Posted by こっぺ横山 at 2008年07月05日 02:43
すいません、こっぺ横山さんのコメントが

面白すぎて(笑)私も岡崎インター付近で

この文字盤みた記憶ありまうけど・・

キャッチーなネタですよね。
Posted by しましましましま at 2008年07月05日 02:51
>こっぺさん

Boo-Log見てる人は確実に迷います(爆)
サミットとこっぺのはしごという手もあります…なワケないやろっ!
これ以上のノリ突っ込みはご勘弁ねがいます。。。


>しましまさん

このメッセージを全国に流しているのでしょうか。
所構わず、ですね。

しかし、お二人ともちゃんと寝てくださいよー!
それとも、深夜徘徊中?(笑)
Posted by はーこ at 2008年07月05日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
既出ネタ?
    コメント(3)