› おっとの居ぬ間に… › 食べ物 › 31あいす

2008年08月04日

31あいす

毎日、暑いですね~icon01

唐突ですが、アイスを食べましたface002

31あいす


31アイスクリームの“黒糖きなこ”


黒糖ゼリー(寒天みたい)と求肥、生クリームにきな粉ソースときな粉がかかっています。
アイスは はーちゃんも食べられる様に“バニラ”
抹茶の方が合う様な気がする…
ここのバニラは少し塩気が強いのか、甘さが他のものに負けてしまいました。face005
一つのアイスを親子3人で…仲良しでしょ?(笑)

最近は暑過ぎて、アイスクリームを食べる気になりません…
お風呂上りはもっぱら“コーラ”ですface02

みなさんも冷たいものの取り過ぎに注意してくださいね~
(私も夏バテ気味で元気ナシface07





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
うすいえんどう豆ご飯
往年の…その2
358 Cafe
おされなバジルのパスタ
いちごジャム出来上がり
いちごジャム作り4
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 うすいえんどう豆ご飯 (2011-04-27 13:47)
 往年の…その2 (2011-04-22 14:29)
 358 Cafe (2010-07-29 11:46)
 おされなバジルのパスタ (2010-07-06 13:32)
 いちごジャム出来上がり (2010-05-14 14:31)
 いちごジャム作り4 (2010-05-14 14:20)

Posted by はーこ at 14:51│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
うわっ! おいしそうじゃ~ないですか!
食べた~~~~~~~い
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年08月04日 15:45
>三好のポンちゃんさん

はじめまして!

美味しかったですよ♪
ただ、アイスが合わなかった…メインなのに。。。
他にマンゴー系とチョコ系がありますよ!
Posted by はーこ at 2008年08月04日 16:02
黒糖きなこ?はじめてみました^^
美味しそうですなぁ。
今度旦那におごってもらお~っと!
(財布は一緒だけど。。)
Posted by ひろこ at 2008年08月04日 18:01
ご主人サマのお顔が見たかった・・・
若い男子。最近縁がないな~
Posted by こっぺ横山 at 2008年08月04日 19:39
>ひろこさん

このシリーズは季節物なので、早めにどぞー!
ダンナさんのおごりなら、ダブルでどぞー!!


>こっぺさん

若い男子って…お宅は男子ばかりじゃないですかっ!
しかも、若いっ!
ご主人に息子ちゃん、ジュンにミーと…(笑)
Posted by はーこ at 2008年08月04日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
31あいす
    コメント(5)