› おっとの居ぬ間に… › 日常 › 明日から夏休み

2008年08月06日

明日から夏休み

明日から夫が夏休みに入りますface05

で、我が家は“白樺湖”に逃避しますicon16

3泊4日の旅icon01
ブログもその間は“夏休み”とさせていただきます。face06

いつもはケイタイで写真を撮ってアップしているけど、この旅ではデジカメの出番が多くなりそうcamera
リサイズがいまいちわからないので、帰ってからアップできるかわからないけど、
貴重なネタicon12たくさん撮ってまいりますface002


1滴マース(←変換したらこうなったface10
1滴増す…face005違うっicon10

行ってきます~face05



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 14:48│Comments(4)日常
この記事へのコメント
白樺湖素敵です(*^。^*)夏の避暑地って感じで最高ぢゃないですか
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


気をつけていって螺子手
「らして」 がこうなりました、アハハ

気をつけていってらして下さいね♪

素敵な写真お待ちしてます。
Posted by ann at 2008年08月06日 15:05
>annさん

ありがとうございます!
のんびりさせてもらいます♪

annさんもゆっくりしてくださいね…
昨日、点滴でしたよね。。。
Posted by はーこ at 2008年08月06日 15:20
白樺湖、息子が6ヶ月のときに行きました。
写真を見ると
息子の小ささよりも、自分の若さに驚きます。
7年でこんなに老けるかね・・・
お気をつけて!!!
Posted by こっぺ横山 at 2008年08月06日 19:31
>こっぺさん

7年前の自分ですか…見たくないですね(笑)
ありがとうございます!
無事に帰って参ります~!!!
Posted by はーこ at 2008年08月07日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から夏休み
    コメント(4)