› おっとの居ぬ間に… › 日常 › 夫の自由時間

2009年02月06日

夫の自由時間

只今、夫は久しぶりに一人でお出かけ中逃げろー

今日は私の健康診断だったので、午前中は我が娘“暴れん坊”はーちゃんと一緒に過ごしてもらいました。
お陰で、はーちゃんはイイ感じに疲れてくれて、今は昼寝中寝る
私は、否応なく“自宅待機”なので(バリウム飲んだため)夫にお出かけを進めた。

にこにこあれっ? 嬉しそうな顔!にこにこ

そういえば、最近は夫の単独行動がなかったな。
私はたまに、一人出してもらってたのに笑顔汗
あなたも、そんな時間が欲しかったのね…

いつも、ありがとう号泣

そして、夫の戦利品ピース
夫の自由時間

By ブックオフ

この雑誌、ネットで買ったときは500円くらいしてたそう(中古で)
今回は一冊105円!

夫の行動記録逃げろー
郵便局→ジャスコで古新聞を出す→ブックオフ→ガソリン満タン&洗車→帰宅


これはチェックしておかないとっへーん

…貴重なブログネタですから笑える










同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 15:55│Comments(5)日常
この記事へのコメント
旦那さまの行動記録・・・  (笑)

 ジャスコのリサイクルステーション?

単独行動の中に、しっかり「お手伝い」が
入っているところがいいねぇ~♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年02月07日 10:31
この雑誌ウチのダンナが毎月買っています。
定期的に捨てちゃっていますが、
何なら回し読みします?

この系統のCDが300枚くらいあり、いつ売り飛ばそうかと狙っています。
ウッシッシ。
Posted by こっぺ横山 at 2009年02月07日 20:59
>三好のポンちゃんさん

リサイクルステーションですね。
ここは自主的に行ったようです。
帰宅後に聞いたので…あくまで自主的に。。。(笑)


>こっぺさん

この雑誌、私は海外の雑誌かと思っていたのですが、日本のなんですね。
私は興味ないので…ジャンルが違うというか。。。
夫に聞いておきます。ありがとうっ!

うちも、CDが大量にあります。
聞きもしないのに…(未開封もアリ)
でも、ちゃんと自分の持っているモノを把握しているようなので、CDが足りないと(引っ越しとかで紛失)嘆いてましたよ。
Posted by はーこ at 2009年02月07日 22:36
あら、旦那様メタリカ好きなんですね^^
私も好きです。笑

唯一聞く激しい音楽ですね。
この人たちはカッコイイ!

そのCDも、もっていたり…♪

そんな旦那様を応援いたします!笑笑笑
Posted by らむっこ at 2009年02月07日 23:36
>らむっこさん

メタリカを含む、このテのジャンル全般が好きなようですよ。
着もしないのに、メタリカのTシャツ買ったり…
お酒もたばこもやらない夫の唯一の趣味なので、何も言わないようにしてますが。。。

今日、スタイル+を見てて、ちょうど美帆ちゃんのいとこがブロガーよっ!と、話していたとこです。
私命の夫ですが(笑)かわいこちゃんが密かに応援している、と
伝えておきます♪
Posted by はーこ at 2009年02月08日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫の自由時間
    コメント(5)