› おっとの居ぬ間に… › 日常 › まだ咲かない

2009年03月31日

まだ咲かない

一週間前、美術館の駐車場で見た、蕾をたくさん付けた一本の木。
一週間後には咲いているだろうと、行ってみたら…
まだ咲かない


まだ咲かない

だいぶ開いてきているけど、まだまだでした。
なんだろう? どなたか教えてください~! 気になるの…笑顔汗

先週見た桜、今週はこんな感じ
まだ咲かない




夫が用水路を覗いていた、その足元で
まだ咲かない

危ない、危ない汗 踏まないでー!
タンポポも咲き始めていますね太陽

庭のタンポポは…あまり歓迎できないがーん
根っこがキレイに抜けると…気持ちイイ上矢印




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 14:17│Comments(2)日常
この記事へのコメント
はーこさんに代わり、このワタクシが咲いた姿を写してまいりました!本日とってもキレイに満開でしたよ。必死で調べたら、原産地は中国、モモの仲間でキクモモというんだそうです。やった~判明してうれしい♪
Posted by せっせっせ at 2009年04月10日 18:18
せっせっせさんへ


見に行ってくれてありがとうございます!
キクモモ、というのですね。初めて聞きました。私も早く見に行きたいよ~
Posted by はーこ at 2009年04月11日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ咲かない
    コメント(2)