› おっとの居ぬ間に… › 日常 › I LOVE もんもんたん

2009年05月28日

I LOVE もんもんたん

我が娘はーちゃんの“毛布”好きはブログでちょこちょこと紹介させてもらってますが、どれくらいかというのを、本日改めて紹介させて頂きますにっこり

これが、家で寝るとき専用の“ねんねんのもんもんたん”

I LOVE もんもんたん

おしりが見えてますね笑える
昼寝をするときに撮影しました。
頭からすっぽり…はーちゃんは汗びっしょりかきながらも、これがやめられないのです笑顔汗


そして、起きている時に使う普段用兼お出かけ用の“ピンクのもんもんたん”

I LOVE もんもんたん


撮影時、“ピンクのもんもんたん”を車の中に置いてきてしまい、昼寝から覚めた時に「“ピンクのもんもんたん”が無い!」と家中探しながら半べそかいていたので、車から取ってきたらこの状態でした汗
「もんもんたーん」と叫んでますもうダメ

ちなみに、“ピンクのもんもんたん”はグアムにも沖縄にも一緒に行きましたピース
一日24時間、一年365日“もんもんたん”は はーちゃんと一緒ですハート

来年は幼稚園に放り込む入園予定ですが、“もんもんたん”ナシでやっていけるのでしょうか…がーん
“もんもんたん”とセットで親指も吸ってるし。。。はぁ~下矢印

大人になっても「お気に入りの手触り」とか、「これを触っていると落ち着く」とか持っている方がいるようですね。
私は無いわ~…と思っていたら、あったよ~!!
私は、枕にタオルを引かないと気持ち悪いというか、落ち着かないというか…笑顔汗
とにかく365日、どこに行っても、どこで寝ても、必ず「枕にタオル」笑える

私たち「A型 イノシシ年」(2歳と26歳(笑)
似たもの親子どえーすしっしっし












同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 15:15│Comments(2)日常
この記事へのコメント
はーちゃんは毛布なんですね。
かわいいけど、かさばりますね。
夏は暑そうだし・・・

家の娘はぬいぐるみのプーさんがないと、
夜は寝れないようです。
お出かけ時は、ポシェット(ガラクタ入り)が必需品です。

洗濯のタイミングは、難しいですね。
我が家のプーさんは、うっすら黒いです・・・
Posted by ぷりんのおかん at 2009年05月28日 22:34
毛布はかさばります。。。
ただ、外出時は車の中のみ必要なので持ち歩くことはないけど、外泊時も必ず持って出ないとコワイですね。
汗びっしょりかいても離せないみたい(笑)

ちーちゃんはぬいぐるみですか!
ちーちゃんの方がかわいいじゃない!
うっすら黒い…(笑)ぬいぐるみの方が洗いづらいですね。。。

カバンはたまに、3つくらい方から下げて行く時があります。
基本的にカバン好きですね。

う~ん…女の子は行動が似ているのかな?
Posted by はーこ at 2009年05月28日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I LOVE もんもんたん
    コメント(2)