› おっとの居ぬ間に… › 食べ物 › 夏炒め

2009年07月14日

夏炒め

あっついですね~太陽太陽太陽
最近サボってましたね…笑顔汗
夫が休みを取っていましたので…このブログの更新は夫のいない昼間が基本ですので悪しからず。。。



ちょっと前、「ビーショップワールド」さんに行きました。
ちょうどセール中だったので、気になっていたソーセージを買ってみました笑える
夏炒め

パッケージがカワイイでしょハート
夏炒め

たっぷり12本入って特売で450円!
このソーセージ、国産(浜松で作っている)なんですよにこにこ
思ったより添加物も少なめで、ウレシイです!
(日本のメーカーのハム・ソーセージの添加物の多さといったら…ぶつぶつ)
夏炒め

出してみるとこんな感じ。
このアバウトさがイイですしっしっし

こういうソーセージを食べるとき、いつもなら茹でてケチャップやマスタードで食べるんだけど、今回は野菜炒めで。
夏炒め

カラーピーマンに人参、ズッキーニ、キャベツを塩とコショウだけで味付け。
思ったとおり、ソーセージの塩気がしっかりあるので、野菜と一緒に食べれば丁度いい。
こうやって写真で見ると、なんだか夏~な感じ太陽
ビールビールにも合いそうですよ~♪
我が家は…ご飯&味噌汁でねしっしっし

そうそう、ビーショップさんのポンデケージョも外せませんよ!
夏炒め


この日はお腹が空いていたので…モルタデラサンドも!
夏炒め

柔らかめのフランスパンにマヨネーズとハムがはさんであるだけのシンプルなサンドイッチ。
このハムも塩気が強めなので、これがブラジルの味なのかな?
これも美味しかったですよ~♪
ポンデケージョはここのが一番好きですにこにこ
盛り放題のカレーも気になってます(笑)



インターナショナルコンビニ
ビーショップワールド
〒473-0931 愛知県豊田市上丘町山の神78-2
24H営業



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
うすいえんどう豆ご飯
往年の…その2
358 Cafe
おされなバジルのパスタ
いちごジャム出来上がり
いちごジャム作り4
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 うすいえんどう豆ご飯 (2011-04-27 13:47)
 往年の…その2 (2011-04-22 14:29)
 358 Cafe (2010-07-29 11:46)
 おされなバジルのパスタ (2010-07-06 13:32)
 いちごジャム出来上がり (2010-05-14 14:31)
 いちごジャム作り4 (2010-05-14 14:20)

Posted by はーこ at 15:59│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
ポンデケージョおいしいですよね。
私も大好きです☆
日本人が苦手な味付けとかも中にはありますが
いいものをチョイスすれば
なかなかいけます!
Posted by masako at 2009年07月14日 17:00
>masakoさん

なかなか…というより、私はすごくおもしろいお店だと思います!
有料ブロガーさんでもありますし、がんばってほしいです!

でも、本当にポンデケージョは美味しいですよね♪
Posted by はーこ at 2009年07月14日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏炒め
    コメント(2)