› おっとの居ぬ間に… › お弁当 › 今日のお弁当

2009年07月21日

今日のお弁当

気がつけば…またも先週木曜日以来の記事アップでした笑顔汗
体調不良と、週末に私の母が泊まりに来てたりと毎日バタバタとしておりました。
沢山出会ったであろうブログネタなんぞ、全てスルー
(単に撮り忘れ)
3日振りにパソコンの前に座った次第です。



そして、昨日から私が悩んでいたのは…夫のお弁当のおかずと、ブログネタ(笑)
いやいや、お弁当のおかずが決まらなくて、昨日から悶々としていた次第です。
で、今朝作ったお弁当がコチラ ↓
今日のお弁当



…スカスカです汗
ミニトマトで埋めているつもりですが…スカスカ
ちなみに、
  ・ かぼちゃと鶏肉のカレーしょうゆ煮(雑誌のレシピより)
  ・ はたけしめじ入り卵焼き
    (鶏ガラスープの素と醤油少しで味付け)
  ・ 椎茸のつくだ煮
  ・ ミニトマト
  ・ ごはんですよ!

かぼちゃの煮物は昨夜の残り、今朝作ったのは卵焼きのみピース

夫は昼食はいつも少なめらしく、コレくらいで丁度いいはず!
お弁当にたくさんおかずを入れると困ってしまう…普通、逆じゃない?(爆)


今日のお弁当

 
「オトーサン オツカレサマ」

コレ、気付かないだろうなぁ。。。

つーか、みなさん呆れてる?







同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
公式デビュー☆
お弁当ネタ
不出来のサンドイッチ
今日のお弁当
今日のお弁当
お弁当三日目(最終日)
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 公式デビュー☆ (2010-04-12 09:41)
 お弁当ネタ (2009-10-01 15:07)
 不出来のサンドイッチ (2009-09-28 14:34)
 今日のお弁当 (2009-08-17 15:22)
 今日のお弁当 (2009-08-07 16:38)
 お弁当三日目(最終日) (2009-07-23 17:09)

Posted by はーこ at 15:51│Comments(3)お弁当
この記事へのコメント
いや、作るだけ、すごいです。
私は今朝、何も思い浮かばなくて、
結局、おにぎりのみ・・・
休み明け、しかし、頭はまだまだ休み中・・・
Posted by ぷりんのおかん at 2009年07月21日 17:12
フハハ~うけた~
「オトーサン、オトーサン」
めちゃソプラノで話しかけてるでしょ?

はーこちん、べりぃないすぅー
Posted by おつうおつう at 2009年07月21日 17:45
>ぷりんのおかんさん

毎日作っていたら、そりゃ思考回路フリーズする日もありますよ!
私もフリーズしかけの頭をなんとか奮い立たせて、やっとこさ卵焼き…ですから(笑)
明日もお弁当、今から頭の中でメニューがぐるぐる…って言うほど浮かんでないけど(爆)


>おつうさん

我が娘はーちゃん、実は「オトーサン」とは呼ばなくて、「とっしぇん」と呼んでます(笑)
そして、自分のことは「はーちん」の後に「こ」が付きます(泣)
本人は純真無垢な心で「はーちゃんも」もしくは「はーちゃんの」と言っているつもり。
どーにかしてください!
Posted by はーこ at 2009年07月21日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当
    コメント(3)