› おっとの居ぬ間に… › 日常 › 目が~目が~

2010年03月21日

目が~目が~

かなり久しぶりの更新となります。

ご無沙汰しております。

なんだかんだ忙しく、更に今年二度目の胃腸風邪で一週間ダウンし、なかなかパソコンの前に座ることができませんでした。

10日間くらい…もしかしたら二週間ぶりにパソコンを開いたでしょうか。

開いてほんの五分で目から涙が溢れる。。。

悲しくて…いや、感情からではなく、まぶしいのか? 乾燥するのか?

以前に記事にした「目がぶよぶよする…」も、もしかしたらパソコン!?

少なからず影響はあるのでしょうね。


とりあえず、元気です! (笑)

なんとかやっております!

細々と続けますので、気が向いたら寄ってやってください。。。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 22:35│Comments(4)日常
この記事へのコメント
おっ 復活してきたかな?
はーちゃんはどう? 元気にしてる?
でも、無理は禁物よ~。 ぶり返したら大変!! 

ポンちゃんも、何とか強風と戦いながらも
無事にイベントを終えることができました。
黄砂?で目もゴロゴロ・・・、
ポンちゃんは涙をポロポロ流してましたよ。(笑)

お互いに、ブログはボチボチ 自分のペースに合わせて
書いていきましょうね~! ^^
Posted by 三好のポンちゃん at 2010年03月21日 22:46
>三好のポンちゃんさん

イベント、お疲れ様でした!
お邪魔できず残念でしたが、無事に終わって何よりです。

はーちゃんも一緒に胃腸風邪をやっていたけど、食欲もすっかり戻って元気に。
幼稚園まであと少し、それまではまだこんなペースだけど、無理せずやっていこうと思ってます!
ぼちぼちやっていこうね~♪
Posted by はーこ at 2010年03月22日 14:54
こんばんは^^

パソコン開いて涙がポロポロ・・・気がかりです。
もしかするとドライアイかも!?

私も以前同じ状態で仕事にならず医者へ行ったところ、
ドライアイと診断され数ヶ月間、コンタクトの着用すらできなかったです><
あまり涙がでるようであれば診察に行ってみてくださいね・・・
Posted by みかづき at 2010年03月28日 22:19
>みかづきさん

こんばんは♪

以前、白目がぶよぶよしたので眼科に行ったら、そのぶよぶよより、ドライアイ気味だと言われましたのよ。。。
それ以来、市販の目薬をさしたりしているんだけどね。
元々まぶしさに弱いので、パソコンも調整してもらって少し和らいだ感じです。

お気遣いありがとう!
ちなみに私はイノシシの生まれです。。。
Posted by はーこ at 2010年03月28日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目が~目が~
    コメント(4)