これ以上悪いことは起こらないはず!

はーこ

2010年01月06日 14:34

あけましておめでとうございます!

旧年中は本当にありがとうございました。



我が家も今日から夫は仕事に出かけ、いつもの日常が戻りました。

…いろんな意味で、やっとです。

事の始まりは大晦日でした。

私の実家へ泊りに行った大晦日の夜、我が娘はーちゃん 発熱(38.8℃)

元日の朝、はーちゃんの熱が下がったと思ったら、夫が発熱(38.4℃)
急いで休日診療所へ連れていく(新型インフル陰性 胃腸風邪)

そして帰宅予定日の二日の朝、残る私も発熱し(37.4℃)今度は夫に連れられ休日診療所へ
(同じく胃腸風邪)

これ以上の滞在は、老いた母にとって危険と判断し、そのまま豊田へ帰宅。

三日の朝、家族揃って今年初めてのお風呂に入る 泣
夜には はーちゃん再び発熱 咳もひどい

四日の朝には はーちゃんの熱も下がり、今年初めての家族で外食
夜には夫が再び発熱 

五日の朝には夫の熱も下がり、これ以上の連鎖はありえないので、私は朝から栄養ドリンクを飲んで、まだ完全復活していない体にムチ打って、買い出しに行ったのでした。
夜には夫も復活し、私も特に体調がおかしくなかったので、なんとか食い止めたようです。

そして、今朝起きたら夫の枕に血…
鼻血を出したようです。

咳と鼻水鼻詰まりで大変な様子だったけど、なんとか出社しました。
はーちゃんは薬の影響でただ今お昼寝中。


こんなお正月初めてです。。。orz

何もできなかったお正月、今年に入ってまだ一枚も写真を撮っていない駄プロガーです 泣

もーーナイでしょ!
もーーナイです!

今年は、もうこれ以上悪いことは起こらないです!

こちらを、今年の我が家のスローガンとさせていただきます

そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします!




関連記事