› おっとの居ぬ間に… › 夏の思ひ出2010 › 夏の思ひ出2010 その3

2010年09月09日

夏の思ひ出2010 その3

夏の思ひ出2010 その3



一応、言っておきます。

私の「腕」です。 「足」じゃなくて。

恥も外聞もなく、この「腕」をBoo-logトップページに晒すのです(涙)

見えますか? 見事な日焼けのラインが。

今年はUVカットを備えた、半袖&ひざ丈短パンの水着を着てフォレスタヒルズのプールに出かけること2回。

「プール入るのに日焼け止めを塗るのはまずいんじゃない?」
の夫の言葉に素直に従いました。

がーん がーん がーん

40前の乙女が、こんな焼き方してもいいの?

イタイ焼き方です。

痛い、ではなく“イタイ”

来年は長袖ラッシュガード着用します。

肝に銘じます。

いや、みんな日焼け止め塗ってたしっ!!!

ちなみに、夫は同じくプール2回行っただけで肩の皮がめくれ、我が娘は―ちゃんは以前から日焼けしていたので変化ナシ。


追記 :
毎日ジーパンはいているので気付かなかったけど、ひざにも同じように日焼けラインを発見!
ドイヒー!!!


同じカテゴリー(夏の思ひ出2010)の記事画像
夏の思ひ出2010 その4
夏の思ひ出2010 その2
夏の思ひ出2010 その1
同じカテゴリー(夏の思ひ出2010)の記事
 夏の思ひ出2010 その5 (2010-09-15 11:09)
 夏の思ひ出2010 その4 (2010-09-14 10:23)
 夏の思ひ出2010 その2 (2010-09-08 09:49)
 夏の思ひ出2010 その1 (2010-09-07 10:17)

Posted by はーこ at 14:17│Comments(4)夏の思ひ出2010
この記事へのコメント
あれまっ! イタ焼き?
しっかり、くっきり焼けちゃったね~ ^^;

日焼け止め 塗って行ったとしても、たぶん
汗と水で流れて、結果 一緒だったと思うよ~。

あはは 気にしなくて大丈夫さ!
ポンちゃんは、毎年 こ~なってますから。 ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年09月10日 08:27
>三好のポンちゃんさん

人一倍日焼けしやすいので、日焼け止めを普段から塗っていてもかなり黒いんだけどね(笑)
こんな焼き方は初めてで…マイッたよ~!
今では均等に焼けた黒い腕(泣)
Posted by はーこ at 2010年09月10日 23:21
うわぁ~
この猛暑にプール!水にずーっとずーっとつかっていられたらね。熱かったでしょう、想像つきます。
私、皮膚が弱いので海とプールはとんとご無沙汰しているのですが、今まで海で焼けて大やけどになって皮膚科の世話になったことが2回。

庭いじりとユウの散歩ではどんなに汗だくになっても、帽子と長袖長ズボンを死守しました。
今のところ今年は「焼けた?」とまだ言われてないけど・・・
Posted by せっせっせ at 2010年09月14日 12:44
>せっせっせさん

昨年のプールは見てるだけで寂しかったのでつい…水の中は気持ちいいけど、素足で歩くと地面が熱いのなんの!はじっこに置いておいたビーチサンダルまでがすごく遠く感じたし(笑)

太陽光線で大やけど、想像するだけで大変そう!夜は暑くてうなされた? 発熱した?
今年の夏の長袖やユウくんの黒い体、過酷な夏でしたね。。。
私の腕は肩のあたりは元の皮膚の色、その下は普段焼き、肘から下はこのプールの時に焼けたので3色…まるでカラーサンプル状態(泣)
せっせっせさん、よく乗り切ったね~!!!
Posted by はーこ at 2010年09月14日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思ひ出2010 その3
    コメント(4)