› おっとの居ぬ間に… › 記念日 › うふふのふ

2008年06月18日

うふふのふ

お昼過ぎ、夫からメール

“今日は5時45分に終わるで 今夜はティア佳織の店行くよ”

そして、5時50分頃に電話 「帰るよー」

6時に帰宅→会社は徒歩で10分程のところなんです。

早々に出発し、腹ペコはーちゃんを乗せた車はお店へ
少々の渋滞に巻き込まれながら、6時30分頃到着

レジで支払いを済ませ…夫が 「デザートつけてっ!」

¥210x2人分を追加で支払い、ブーログでおなじみ、にこやか副店長 上村さん がテーブルに案内してくれた。

さぁさぁ、暴れ喰い祭りの始まり~icon28

うふふのふ
「オトーサン、はーちゃんのジュースまだ?」









はーちゃんはひじきごはんや納豆、きらず揚げが気に入ってがんがん食べてた。
私は…あれも、これも、それもと、そりゃ忙しいのなんのって。

夫ははーちゃんの面倒を見つつ、彼も暴れてました。

そして散々暴れまくった後、別料金 デザートicon06

うふふのふ
夫の好きなプリン、ミルクゼリーいちごソースは、はーちゃんにも。
あとはチーズケーキにチョコケーキ
(写真は二人分 一人二種cake選べます)



はぁ、もーーー幸せicon06



昨日は私の3※回目の誕生日face03
夫は、小食(大嘘)の私を喜ばせようとここを選んでくれた。
私はすっかり忘れていたが、昨年の私の誕生日もランチで行ったらしい。


あなたへ

ありがとう
これからも ついて来い ついて行く~ icon16



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
昨日は〇〇記念日
紅虎餃子房
同じカテゴリー(記念日)の記事
 昨日は〇〇記念日 (2009-07-07 15:45)
 紅虎餃子房 (2009-06-18 16:01)

Posted by はーこ at 14:18│Comments(5)記念日
この記事へのコメント
ティア佳織の店さん、いいですよね。
子どもがいても安心して「どれ食べてもいいよ~」ってなりますね。
ん~また行きたくなった。
はーちゃん、横顔かわいっ♪です。
Posted by haha at 2008年06月18日 15:20
>hahaさん

安心して頂ける、貴重なお店です。
はーちゃんにまでお褒めの言葉…(照
ありがとうございます!
Posted by はーこ at 2008年06月18日 15:30
ホントはどちらがついて行っているのでしょうか。気になります。
うちはもちろん亭主関白。えっへん。
私の誕生日は焼肉です。肉・ビール・肉・ビール・肉・肉・・・。
Posted by こっぺ横山 at 2008年06月18日 21:59
>こっぺさん

おぉっ!亭主関白ぅ~?
うちは平等です…少しおかんが強いかなぁ…
今回はこっぺさんのお向かいの焼肉店も候補に挙がったのですが、一歳児同伴となるとムズカシイ。
肉<ビールですか?
Posted by はーこ at 2008年06月19日 13:16
今日は誰の誕生日でもないのですが、私のサボり癖で、お向かいの焼肉屋に行ってきました。
お子様向けの新メニューが登場してましたよ。
写真によると、ハンバーグ、ウインナー、(たぶん)からあげ、ナポリタンスパゲティー、ごはん、ふりかけに、おもちゃがついて380円。ドリンクバーをつけると550円だそうです。
今日は車だったので、肉・肉・お水・肉・肉・・・・でした。
Posted by こっぺ横山 at 2008年06月19日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うふふのふ
    コメント(5)