› おっとの居ぬ間に… › 食べ物 › 上海湯包小館

2008年07月15日

上海湯包小館

上海湯包小館



おどろおどろしい看板ですが…イオンモール岡崎2Fの上海湯包小館へランチに行ってきました。

上海湯包小館



夫が選んだランチ。
揚げ麺は はーちゃんの大好物face004麺のみです。
私はチャーハンと小皿、スープ、デザートの杏仁豆腐がついたセット。
ランチの殆どに小龍湯包(ショーロンポー)が付くので、おしぼりと一緒に小龍湯包用の針しょうがの乗った小皿が来ます。



上海湯包小館



ココ、お子様ランチの安いこと!
はーちゃんはまだ必要ないけど、今後の参考に。。。
ちなみに、おもちゃ付きの値段です。

上海湯包小館



見難い写真ですが、明日から3日間は点心食べ放題、来週はオーダーバイキングを開催~だそうです。
1Fのフェスタガーデン(バイキングレストラン)が改装中なので、余計に混みそうですね。

ちなみに1Fのフェスタガーデンは、隣のクレープ屋さんのとこまで増床して、店名も変更して、リニューアル予定です。
7/18にオープン予定なので、夏休みに間に合いますね。face14

駐車場探しは大変だけど、ショッピングモールは憩いの場です。。。(私だけface002








同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
うすいえんどう豆ご飯
往年の…その2
358 Cafe
おされなバジルのパスタ
いちごジャム出来上がり
いちごジャム作り4
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 うすいえんどう豆ご飯 (2011-04-27 13:47)
 往年の…その2 (2011-04-22 14:29)
 358 Cafe (2010-07-29 11:46)
 おされなバジルのパスタ (2010-07-06 13:32)
 いちごジャム出来上がり (2010-05-14 14:31)
 いちごジャム作り4 (2010-05-14 14:20)

Posted by はーこ at 13:58│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
↑揚げ麺美味しそうですねぇー^^
中華屋さんにランチ時行くと、ついついランチメニューばっかり注文で
なかなか、揚げ麺にたどりつけてない気が。。
Posted by ひろこ at 2008年07月15日 15:04
>ひろこさん

ランチメニューに揚げ麺ってなかなか無いですよね。
我が娘はーちゃんの好物とあって、夫はすぐにオーダー。
点数稼ぎか???
Posted by はーこ at 2008年07月15日 15:09
「食べ放題」「バイキング」、素敵な響きですがーー
最近は元をとる自信がないので行ってないですねー。
二十歳の頃はケーキバイキングで最高13個食べたことがあります。
もちろん、体重は今より20%UPでしたけど。
Posted by こっぺ横山こっぺ横山 at 2008年07月15日 19:48
>こっぺさん

飲み放題なら元取れる?(笑)
最近はどこもかしこも<バイキング>ですね。
小さい子連れには重宝します。
Posted by はーこ at 2008年07月15日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上海湯包小館
    コメント(4)