› おっとの居ぬ間に… › 2009GW沖縄 › 沖縄旅行 番外編 :花

2009年05月09日

沖縄旅行 番外編 :花

沖縄 那覇空港に到着すると、たくさんのランがお出迎え
沖縄旅行 番外編 :花


沖縄旅行 番外編 :花


沖縄旅行 番外編 :花


沖縄旅行 番外編 :花



こちらは“道の駅許田”で売っていたラン
沖縄旅行 番外編 :花


沖縄旅行 番外編 :花



ランは温度管理が難しく、繊細な花だと思っていたけど、沖縄の気候は合うのでしょうね太陽
気軽に買うこともでき、見たことのないランをたくさん楽しむことができましたしあわせ

沖縄と言えば「ハイビスカス」
残念ながら、時期が早すぎたためかキレイな状態のものは少なく、写真もこの一枚だけ。
沖縄旅行 番外編 :花



「OKINAWAフルーツらんど」の温室で見た花(何の花かは不明)
沖縄旅行 番外編 :花



「万座毛」で見た…花?
沖縄旅行 番外編 :花


沖縄旅行 番外編 :花



街路樹も普段見ているものとは全く違って、同じ日本とは思えなくて…
気候が違うから育つ植物も違う…ということですね元気

最後に…花とは関係ないけど、なんだか匂ってきそうな笑顔汗

沖縄旅行 番外編 :花


私は…無理かも汗

以上、番外編でした~にこにこ


追記 :

「沖縄旅行その4」を半分くらい書いて下書きに置いたつもりが…消えていたびっくり
私の頭の中も真っ白け~号泣
週末ということもあり、その4はもうしばらくお待ちください。
ぐだぐだ沖縄旅行その4、写真も少なめで(ほとんど無い)文章ばかりになる予定です。。。つづく…





同じカテゴリー(2009GW沖縄)の記事画像
青パパイヤ
沖縄旅行その4
沖縄旅行その3
沖縄旅行その2
沖縄旅行その1
同じカテゴリー(2009GW沖縄)の記事
 青パパイヤ (2009-05-13 15:00)
 沖縄旅行その4 (2009-05-12 14:22)
 沖縄旅行その3 (2009-05-08 15:23)
 沖縄旅行その2 (2009-05-08 14:12)
 沖縄旅行その1 (2009-05-07 15:12)

Posted by はーこ at 21:53│Comments(2)2009GW沖縄
この記事へのコメント
南国ですね~あたたかさが伝わってくるような鮮やかでのびのびした植物。
やぎの看板は独特の書体で、「その他」が笑えます。
データが消えてしまって残念~。日を置いてゆるりと書いて下さい♪
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年05月09日 22:39
〉せっせっせさん

国内旅行をしているとは思えないくらい、異国情緒たっぷりでした(^o^)/
やぎ料理、挑戦してみます?(笑)牛汁もなんなのか気になるところ…

記事、過去にも何度か消していて、最近は気をつけていたけど、たぶん書いている途中ではーちゃんの相手をしたんだと思う…(ToT)
Posted by はーこ at 2009年05月09日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄旅行 番外編 :花
    コメント(2)