› おっとの居ぬ間に… › 記念日 › 紅虎餃子房

2009年06月18日

紅虎餃子房

昨日は夫が早く帰ってきたので、豊田市駅のT-FICE 11階にある「紅虎餃子房」へ行ってきましたにこにこ

えーっと……回っていません汗
以前は回るレストランではなかったの?
数年前、始めて来たときは回っていたような?

紅虎餃子房


景色はイイですよ音符
我が娘はーちゃんは、電車が見えるのが楽しくて、興奮気味でした笑える

紅虎餃子房

醤油ラーメン(はーちゃん用に)

紅虎餃子房

鶏のサクサク揚げ(骨付きで、ソースも酢が効いててさっぱり)

他にも、角煮土鍋ごはんとか、揚げ餃子とか、茹でキャベツとか、白いご飯とか…汗

我が家はいつも炭水化物多めの注文笑顔汗
はーちゃんが食べたのは、ラーメン、白いご飯、揚げ餃子の皮のみがーん
当然、一人前は食べられないので、残ったものも食べつつ、今回は夫もえらく奮発してくれて、いつもは頼まないようなものまで頼んだりして…炭水化物でお腹パツパツびっくりの私たちは、デザートも頼めないくらいでした。。。

帰りにスタバに寄って、時間も遅かったのでコーヒーを持ち帰り、久し振りに夜の街を夫と二人(下を見ればはーちゃんもいるけど)歩いたのでしたハート



紅虎餃子房
豊田市若宮町1-57-1 B館T-FACE11階
0565-35-6333


そうそう、おいでんの花火の日は
大人7000円 子供3000円 だったかな?
(子供の方がうろ覚えです汗)
よく見えるでしょうね~しあわせ
興味のある方は問い合わせてみてくださいね~!!




タグ :紅虎餃子房

同じカテゴリー(記念日)の記事画像
昨日は〇〇記念日
うふふのふ
同じカテゴリー(記念日)の記事
 昨日は〇〇記念日 (2009-07-07 15:45)
 うふふのふ (2008-06-18 14:18)

Posted by はーこ at 16:01│Comments(2)記念日
この記事へのコメント
おぉ~ 紅虎餃子房ではないですか!

ポンちゃん、紅虎さんの「黒ごまタンタン麺」が
大好きですよ。
あと、にんにくの効いたチャーハンが大好き♪

えっ? おいでんの日は席を取れるのかな?

いつか、いつか、
紅虎さんの席を陣取って、餃子と麦酒飲みながら
おいでんの花火を見てみたいですね~。
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年06月19日 10:31
>三好のポンちゃんさん

坦々麺、色々ありますよね~!
辛いものは好きだけど、はーちゃんへの取り分けを考えると、なかなか食べられないけど、一度食べてみたいです!
にんにくのきいたチャーハン…魅力的!

おいでんの花火の日は予約で7000円の席しかないと思います。
あそこからの花火は障害物がないもないから、さぞやきれいでしょうね~♪
Posted by はーこ at 2009年06月19日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅虎餃子房
    コメント(2)