› おっとの居ぬ間に… › 食べ物 › どーなつファーム

2009年07月22日

どーなつファーム

通るたびに 「7月 塩ドーナツ」が気になっていて、今日やっと行くことができた「どーなつファーム」さん音符
どーなつファーム


どーなつファーム

全部違う種類なんですよ!
細長いのが メープル
上から おから入りプレーン、7月限定 塩 、プレーン

今日で二度目の訪問ですが、ここのドーナツはもっちりとして、油っぽさもなく、美味しいですよ~しあわせ

こちらへもお土産に…
どーなつファーム

 
「ぱん屋こっぺ」さん

パン屋さんにドーナツを持っていくという無謀な行動ではあったけど、喜んでもらえたようで笑顔汗(自己満足!)
左から おから、よもぎ、チョコ、抹茶、塩 です。

そして、いつもの食パンと三色豆ぱん、牛乳で練ってあるという「パヴェ」を持ち帰り、不覚にも車の中で食べてしまいました(食パン除く)
「パヴェ」は我が娘はーちゃんが食べ終わった後、しみじみ
「美味しかったー」
三色豆パンは上にくるみが一粒乗っていて、これが甘い豆味を飽きることなく食べさせてくれるイイ仕事しているんです!
「ぱん屋こっぺ」さんでは、来月一杯までサンドイッチと一緒にドリンクも買うと値引きしてくれるそうですよ!


…なので、ドーナツはまだ食べておりません。。。(笑)


どーなつファーム(HP)
安城市里町三郎343
10:00~17:00 月曜休み
0566-98-3413

ぱん屋こっぺ(HP)
豊田市豊栄町10-65-1
10:00〜18:00(売り切れ次第閉店) 日・月曜休み
0565-24-3885



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
うすいえんどう豆ご飯
往年の…その2
358 Cafe
おされなバジルのパスタ
いちごジャム出来上がり
いちごジャム作り4
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 うすいえんどう豆ご飯 (2011-04-27 13:47)
 往年の…その2 (2011-04-22 14:29)
 358 Cafe (2010-07-29 11:46)
 おされなバジルのパスタ (2010-07-06 13:32)
 いちごジャム出来上がり (2010-05-14 14:31)
 いちごジャム作り4 (2010-05-14 14:20)

Posted by はーこ at 16:25│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
ご来店&差し入れ&HPへのリンク、ありがとうございます。
おやつに抹茶味をいただきました。
甘さ控えめの中身と、グレーズが絶妙~。
ごちそうさまでした。

暑くてお昼はなんにもしたくない、という時は、
ぜひこっぺのサンドイッチをどうぞ(^^)
Posted by こっぺ横山 at 2009年07月22日 18:43
>こっぺさん

いえいえ、逆に失礼しました。。。
また寄らせてもらいますね~♪

サンドイッチも、枝豆とチーズのフーガスも次回は必ず!
Posted by はーこ at 2009年07月22日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーなつファーム
    コメント(2)