› おっとの居ぬ間に… › お弁当 › お弁当二日目

2009年07月22日

お弁当二日目

お弁当二日目


今日のお弁当は

  ・ とんかつの卵とじ
  ・ えのきと人参のきんぴら

今日は量で勝負???

とんかつの卵とじは昨夜の残りのとんかつをめんつゆで味付けして、ネギで作ってみました。
玉ねぎはあったけど…少量なので、玉ねぎの使い残しがイヤだったから(笑)
もう一品が悩んだよ~がーん
なんとかひねり出したメニューのきんぴらでした汗
で、ミニトマト(爆)
これは夫のリクエストでもあるので、いいんですっ!
ご飯にはあの「申申年の梅干し」としそのふりかけ。
今日は小細工ナシで…昨日の唐辛子の顔もやっぱり気づいてなかったです。。。
昨日は「お腹空いたー」って帰ってきた夫。
明日まで研修で、いつも取る“おやつタイム”が無かったようです。
今日は少し多めに詰めておきましたピース

あと一日…がんばろっにこにこピース



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
公式デビュー☆
お弁当ネタ
不出来のサンドイッチ
今日のお弁当
今日のお弁当
お弁当三日目(最終日)
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 公式デビュー☆ (2010-04-12 09:41)
 お弁当ネタ (2009-10-01 15:07)
 不出来のサンドイッチ (2009-09-28 14:34)
 今日のお弁当 (2009-08-17 15:22)
 今日のお弁当 (2009-08-07 16:38)
 お弁当三日目(最終日) (2009-07-23 17:09)

Posted by はーこ at 16:41│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
今日も、おいしそうじゃないですか~。
あはは・・・でもまたプチトマト。 かわいい♪

ポンちゃんも、毎日お弁当こさえてこようかなぁ。
 いや、やめとこ。
きっと 3日坊主。 い~や 1日で終わる。 ^^;

 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年07月22日 17:54
>三好のポンちゃんさん

ありがとうございます♪
プチトマト、明日も登場しますよ(笑)

私もたまにだから作れるんですよ!
ましてや自分のだったら…無理かも(爆)
Posted by はーこ at 2009年07月22日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当二日目
    コメント(2)