› おっとの居ぬ間に… › 日常 › ビーチサンダル

2010年06月23日

ビーチサンダル






我が娘はーちゃんが通う幼稚園では、夏の間、上履きの代わりにビーチサンダルを履きます。

履き始めて3日で指の間の皮がめくれてた

手前が最初に買ったもの。

はーちゃんの友達も同じようになって買い換えたと聞き、我が家も早速買い換え。

写真後方のが新しいサンダル。

鼻緒も柔らかい素材で、後ろにゴムが付いているタイプ。

皮膚の赤みが引いているから、足に合っているみたい。

母も手探りな毎日。

わからない事があると、いちいちつまづいて落ち込んでいる…なにやってんだか
(ノ><)ノ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 23:31│Comments(2)日常
この記事へのコメント
あぁ~ 皮がめくれちゃったの~。
うちの子や孫も、よくめくってたよ~。
子供は特に皮が柔らかい?から、すぐだよね。 **;

ポンちゃんも新しいサンダル履くと、マメ作ります。
けどね~ これだけは履いてみないとわかんないもんね~。

新しいサンダル、早く はーちゃんの足に
なじんでくれますよ~に。 ^^

もう プールも入ってるのかな? 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年06月24日 00:18
>三好のポンちゃんさん

やっぱり、めくれちゃうものなのね。。。
私もめくれやすいから嫌いなんだよね。。。
でも、幼稚園では強制なので(脳が活性するとかなんとか…)がんばってもらうしかないわけで。。。

プール、始まってるよ~!
でも、年少さんは「水遊び」
台所用洗剤の空容器を持っていって水鉄砲をやっているようです。
顔に水がかからないからか、楽しいみたい。
…いいのか? 笑
Posted by はーこはーこ at 2010年06月24日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーチサンダル
    コメント(2)