やっと行けた

はーこ

2008年06月25日 15:20

昨日行けなかった児童手当の現況届を市役所へ持って行き、ずーーーっと行きたかった“フランキーズ ドッグ”(Franky's Dog)へ行ってきました!

ハンバーガーとホットドッグのお店なので、まずどちらにしようか迷いました(汗)
さんざん迷って、基本のジミーバーガーに決定!
注文後作ってくれるのですが、感じのいいお兄さんとのおしゃべりで待ち時間は全く気になりませんでした。
そこは食べるスペースが無いに等しいので(店先の小さなベンチか斜め向かいの公園か)急いで帰宅





どうですか、このボリューム!
パンの直径は8cmくらいでしたが、高さがスゴイ!
ちなみにコーラは350ml缶です。

そして、断面図





レタスたっぷり、トマトの下には厚さ1.5cmの分厚いお肉がっ

この厚さです。
片手で食べようなどと思ってはいけません。
必ずお皿とおしぼりを用意ください。
そして、呼吸を整えて……イッキにガブリっ!

たっぷり野菜と下のパンに塗ってある酸味のきいたマスタードで最後までさっぱりと頂けます。
お肉は少し塩味キツめでしたが、ビール片手ならピッタリ?


ハンバーガー=ジャンクフードと思われがちですが、ここのは違う!と思いました。
野菜たっぷりで大満足! 
ただ、全体的にしょっぱいので後で喉が渇く…そこはジャンクかも。。。

今度はホットドッグ買いにいこーっと


フランキーズドッグ(Franky's Dog)

豊田市桜町1-80 豊田信金本店となり  
0565-32-8319(電話予約できます)
11:00-20:00 月曜休み

※駐車場無いです。私は元城駐車場に止めました。
  隣りはとよしん本店… 

関連記事