› おっとの居ぬ間に… › 日常 › ええのんできたっ

2010年10月21日

ええのんできたっ






最近、我が娘はーちゃんのマイブーム

チラシを角から丸めて棒を作ること。

今夜も大小併せて3〜4本作りました。

「ええのんできたんちゃう?」

と、満足そうに手にしている、元のチラシ

夜7時過ぎに来たおねーさんが置いていったものでした。

インターフォン越しのやりとりが長くて、一定時間過ぎると勝手に切れてしまい…

仕方なく玄関へ

「お手持ちの金やプラチナの査定しますよ」

「無いです」

「片方だけのピアスや石の取れたリングとか何でもいいですよ」

「だから、そんなのないのよ。ピアスもしてないし…」

「結婚指輪でもいいですよ」

「いやいや、査定する必要ないでしょ!!!」

「売らなくてもいいですから、何か査定するものないですか?」

「いや…ほんと、恥ずかしいくらいもってないから…ほんとに」

(;`皿´)

「じゃ、チラシだけでも」

で、はーちゃん喜ぶ♪

私には貴金属はまだ早いっす!

もう少し熟してからね

もとい、お金が貯まったらね…切実


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 22:58│Comments(3)日常
この記事へのコメント
こんにちは(*´∀`)
また覗きに来てしまいました^^

うちの子も幼稚園の時、
やたらと広告の紙とかで丸めて棒作ってました(笑
しかも大量~~
ウチは男の子なんで、よく棒もって遊んでたなぁ~~~(懐
Posted by たれぼうこ at 2010年10月22日 08:55
うちにも ゴロゴロあった あった!

これって、子供はみんな必ず1回は作るもの?
家にある紙、すべてクルクル巻かれて 大変だったよ。 笑
 アレ~ バァバノ メモガミ ドコイッタ~?! 

それより、そんな査定士さんが訪問来るんだね。(驚)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年10月22日 10:27
>たれぼうこさん

いらっしゃい~♪大歓迎ですよ♪

たれぼうこさん宅でもあったのですね!
大量…お疲れ様でした(笑)
うちは作った後ずっと持ったままです。
何の意味があるのだか…???


>三好のポンちゃんさん

ポンちゃん宅でもっ?!
なんだろうね、このブームは?
うちは始まったばかりなので、しばらく続くかも。。。

そうそう、訪問査定なんて聞いたことナイ!
最終的に何をして欲しいんだかが不明。
それより、この心のむなしさをどうしてくれる~(泣)
高い貴金属より調理家電を買ってもらう方がうれしい私(笑)
Posted by はーこ at 2010年10月22日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ええのんできたっ
    コメント(3)