› おっとの居ぬ間に… › 日常 › きたーー!

2008年08月05日

きたーー!


き、来ました!(写真見づらいですがface11

ねんきん特別便 emo05
 
きたーー!



みなさんのお宅では、とっくに届いてます?
私は誰からも「届いたよー」と聞いたことがなくて、テレビで見てても、どちらかというと
リタイヤした方ばかりに届いている印象でした。
それが、突然(当たり前だが)我が家に…夫の分だけなんですが、昨日届きました。

32才の夫は思い出すのも容易な内容なので、さっさとチェックし、さっさと同封の封筒に入れてました。

私は…困難キワマルっといったとこでしょうかface04
でも、私のはいつ届くのかな?


開封して目にどーんと飛び込んできた、このサイン(これまた見づらいですがface006

きたーー!


厚生労働大臣 舛添要一

かなりデカイです。
威圧感さえあります。
留任したのは、この印刷物も少しは関係している?
(基本的に私は留任賛成なのでいいのですが…)

何度も作り変えられた“ねんきん特別便”
やっと届いたのを各自チェックして、また送り返し、社会保険庁か社会保険事務所がチェックする。
大量の返信で、また漏れがないといいのですが…face006





同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 14:01│Comments(2)日常
この記事へのコメント
うちもとどきましたよー!
文字でかいなーと思いました。

中身はといえば、だんなのはさっぱりすっきりで
私のはこってりだらだらと書かれてました。
一応大丈夫そうなので一安心です。
Posted by masako at 2008年08月05日 14:21
>masakoさん

私のもすぐに届くかな?
思い出すのが大変な作業になると思われます(泣)
Posted by はーこ at 2008年08月05日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きたーー!
    コメント(2)