› おっとの居ぬ間に… › 日常 › バナナがっ

2008年09月27日

バナナがっ

相変わらず、名古屋の実家と豊田を行き来する日々が続いております。。。

今日、昼間に母と実家の近所にあるスーパーへ。

バナナ、ありましたピース

「あぁ、あの騒動は終わったのね…」
と、安心して豊田に戻った私とはーちゃん。

夕食後、下市場のフィールに行くと


おっとーおっとーおっとー本日のバナナは完売しましたおっとーおっとーおっとー


うそーーーん(泣)
 


我が家の朝食にバナナは欠かせません。。。(甘熟王が好きハートウィンク)
納豆騒動の時も食卓に納豆が乗せられなくなり困りました。

この騒動、早く落ち着くといいなベー



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 22:31│Comments(3)日常
この記事へのコメント
バナナ大変ですね・・・。
昔やってた「あるある大辞典」の放送翌日は売り切れなんてこと結構ありましたよね。
ホント早く落ち着くといいですね。
Posted by えびぞうえびぞう at 2008年09月28日 00:25
ウチの向かいのスーパーの100円均一の日、
開店前に行列ができていました。
パートさんと「あれ、バナナじゃない?」って話していました。
そういえば、寒天のときもすごかったですね。
Posted by こっぺ横山 at 2008年09月28日 05:27
>えびぞうさん

はじめまして!

「あるある」懐かしいですね(笑)
私もあの情報に踊らされた一人です。。。
今日もバナナをゲットできず(泣)
まだまだ続きそうですね。。。


>こっぺさん

寒天のときもすごかったですね~
豆乳もすごかったし、納豆も。。。
早くバナナが食べたいです(泣)
Posted by はーこ at 2008年09月28日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナがっ
    コメント(3)