› おっとの居ぬ間に… › 日常 › 忠犬あぱー

2009年04月26日

忠犬あぱー

我が家には…とてもお利口な犬? がいます。

忠犬あぱー

名前:あぱー (命名 はーちゃん)


紙おむつ2パック購入が条件で我が家の一員となった“あぱー”
ナゴヤドームジャスコ内を“あぱー”と一緒に歩くはーちゃんは皆の注目の的キラン
はーちゃんは“あぱー”が着いてきているかとずっと後ろを向いたまま、おとーさんに手を引っ張られ、一生懸命歩いてたね笑える

我が家に来てからは…放置の日々ですが、いつでも出動できるように、階段下で待機しています。
忠犬あぱー



明日から数日留守にしますが、我が家には番犬“あぱー”がいますので安心笑顔汗


ということで、夫が休日に入り在宅ということもあり、数日お休みいたします。

みなさま、よい休日をお迎えください~太陽太陽太陽



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 17:26│Comments(4)日常
この記事へのコメント
なんで、「あぱーちゃん」なんだろね? (笑)

はーちゃんは、一体どういうイメージで命名したのかな?
ほんと 笑える~。

連休前に、体調が復活して良かったね~。
旦那さまとはーちゃんと、たのしいGWを過ごしてねっ!
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年04月26日 17:39
>三好のポンちゃんさん

なんで? 全くわからないのです(笑)
最初は「あっ! ぱー」と言っている感じだったけど、それがいつしか「あぱー」になってました。。。
こちらからは何も言わなかったけど、自分でそういう風に呼んでましたよ♪

ありがとうございます!
ゆっくりさせてもらいます~♪
Posted by はーこ at 2009年04月26日 18:00
最後のタグがいいですね
Posted by チャッピーちゃん at 2009年04月26日 19:52
>チャッピーちゃんさん

お恥ずかしい限りで…(笑)
チャッピーちゃんも一匹いかが?
どこに売っているかは…謎…(爆)
Posted by はーこ at 2009年04月26日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忠犬あぱー
    コメント(4)