› おっとの居ぬ間に… › 日常 › 休んでます。

2010年04月20日

休んでます。


「調子狂うなぁ…」





我が娘はーちゃんが幼稚園に行き始めて2週間が過ぎました。

そろそろ疲れも出てきて、昨日はとうとう発熱39.5℃

慣れてきたところだったから私も調子狂うわ〜

今日は熱もかなり下がっているとはいえ、平熱とはいかず、でも元気だから幼稚園に放り込みたい衝動にかられる私

はーちゃんも行きたくて今朝は泣かれてしまった

ちなみに、はーちゃんのクラス20人のうち昨日の欠席者は5人、他早退者もいたそうで、みんな疲れが出てくる頃なんだね。

今日一日休んで、明日からまた元気に幼稚園に行ってちょーだい。

心の底から願っているよ〜


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 10:15│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ありゃー、
はーちゃん、大丈夫?

疲れるくらい、楽しんでいるのね。
よっぽど楽しいのねー。
Posted by ぷりんのおかん at 2010年04月20日 17:01
>ぷりんのおかんさん

昼間は元気で夜に熱が上がっていて、同じような症状が他の子も出ている、と担任談。
今夜も38.6℃まで熱が上がっているけど、明日は午前中だけでも幼稚園に行ってもらいます!
はーちゃんが何より行きたがっているしね。。。
Posted by はーこ at 2010年04月20日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休んでます。
    コメント(2)