› おっとの居ぬ間に… › 食べ物 › 出し巻き一串

2008年08月21日

出し巻き一串

刈谷ハイウェイオアシス上りPAにある名鉄レストハウスでみつけた“出し巻き”
出し巻き一串


出し巻き一串


出し巻き一串


こういうのを初めて見たので、ついつい購入face06
甘すぎす、とってもジューシーで美味しかった~face05
このプレーンの他にネギ入りもあります。

同じお店でいろんな種類のソフトクリームも売っています。
チョコやイチゴ、みたらし団子やわらび餅をトッピングしたものetc...

お店の人に撮影許可を取って写真を撮ったのはいいのですが、肝心の店名を見てくるのを忘れてしまいましたface10
撮った写真を見ると、小さく“かげ山”と書かれているのが見えますface11

刈谷ハイウェイオアシスのHPにもまだ載っていないし、検索してもそれらしいお店が出てこないので…

気になる方は直接行ってみてください~face002
建物はデラックストイレに向かって(背中が高速道路)右側
観覧車とは反対側です。
“地雷也”という、天むすのお店の隣です。

すいませんっicon10face005


タグ :出し巻き

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
うすいえんどう豆ご飯
往年の…その2
358 Cafe
おされなバジルのパスタ
いちごジャム出来上がり
いちごジャム作り4
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 うすいえんどう豆ご飯 (2011-04-27 13:47)
 往年の…その2 (2011-04-22 14:29)
 358 Cafe (2010-07-29 11:46)
 おされなバジルのパスタ (2010-07-06 13:32)
 いちごジャム出来上がり (2010-05-14 14:31)
 いちごジャム作り4 (2010-05-14 14:20)

Posted by はーこ at 17:24│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
だしまきにいろんなものをトッピングしてくれるのかと思ったら

それはソフトクリームの方ね、

よく読まないとねぇ、

うん、買いだね!
( ^ー゜)b
Posted by ann at 2008年08月21日 18:13
ハイウェイオアシス、出来た時に行ってトイレの綺麗さに驚きましたが色々お店も出来てるんですね(^-^)
玉子焼き美味しそう…是非一本まるごといきたい♪
Posted by ハイジ at 2008年08月21日 19:27
私も一本まるごといきたいですっ。
串さして。(?)
Posted by こっぺ横山 at 2008年08月21日 19:37
>annさん

ややこしい書き方をしてしまったようで…ごめんなさい!

1串のお値段も買いやすい金額なので、ついつい(笑)
美味しかったですよ~♪
でも、このあとにイチゴソフトは合わなかった(爆)


>ハイジさん

あのトイレはすごいですよね。
おばちゃまがよく写真撮ってますけど…

出し巻き一本食いですかっ!
下市場の“まいどおおきに食堂”の卵焼きの2倍以上ありますよっ


>こっぺさん

一本に串さして、途中で折れないように…ですかっ!
あぁ、また食べたくなってきたよ~。。。
Posted by はーこ at 2008年08月22日 13:12
いえいえ 早く見たいから慌てて読んだりしてる慌て者なんですよ(^O^)
失礼いたしました(笑)
Posted by ann at 2008年08月23日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出し巻き一串
    コメント(5)