› おっとの居ぬ間に… › 食べ物 › 砂糖不使用

2008年08月22日

砂糖不使用

砂糖不使用


↑コレ、結構気に入ってます。
(見にくいですが…)スタバのカフェオレ 砂糖不使用
人工甘味料入りではなく、無糖のカフェオレなんです。(甘くな~いやつです)

コンビニで買うのですが、置いてあるとこが少ないicon10
しかも、前回あったからといって次に行ってもあるとは限らない代物ですface006
あったら即買いですemo05


最近、この手のコーヒーがよく売られてますね。
スタバ、タリーズ、ドトール…

忘れてならないのが マウントレーニアですね。

夫が、会社にあるコーヒーの自販機の不味さに辟易していて、

「売店でマウントレーニアを買う機会が増えたけど、
置いてある数が少ない上に競争率激しくて大変だよ…face08

と、ぼやいてました(笑)

マウントレーニアはスーパーでも買えるので、買い置きしておいて
出勤前の夫に渡せば、妻としての評価アップicon14
なワケないですな…face11
(要冷蔵だしっface13)


夫よ、コーヒーばかり飲んでないで、家から持っていくお茶を飲み干してくれ!
今まで何回捨ててるんだよ…face005(ワンピースさん風)
(↑2日後に出てきたりするのでface10)





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
うすいえんどう豆ご飯
往年の…その2
358 Cafe
おされなバジルのパスタ
いちごジャム出来上がり
いちごジャム作り4
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 うすいえんどう豆ご飯 (2011-04-27 13:47)
 往年の…その2 (2011-04-22 14:29)
 358 Cafe (2010-07-29 11:46)
 おされなバジルのパスタ (2010-07-06 13:32)
 いちごジャム出来上がり (2010-05-14 14:31)
 いちごジャム作り4 (2010-05-14 14:20)

Posted by はーこ at 14:27│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
ウチも結婚7年目くらいまで、お茶を作って持たせてました。
そのあとコーヒーをいれて持たせました。買って飲むよりは安上がりのようです。
今は、もちろん手ぶらで。
しかも会社帰りや、夜勤に行く前に、店の(こっぺの)カフェオレを買わせます。
鬼嫁です。
Posted by こっぺ横山 at 2008年08月22日 19:17
今は“もちろん”手ぶらですか!
うちは“もちろん”特売のペットボトルです(泣)

以前にこっぺさんとこへ伺った時、カフェオレだけ買っていった男性をお見かけしました。
パンの種類が少ない時間でしたので、
お気に入りのパンがないのね…
相当の常連ね…
と思ってましたが、まさかっっっ!!!
Posted by はーこ at 2008年08月22日 22:50
今日のちゃんぷーるさんの記事で
『ありがとちゃんぷーる』の元祖として指名手配 ぢやあなかった、お探しのようですよ♪もうすっかり流行ってますが
はーこさんから始まってたんですね?
(゚▽^*)
Posted by ann at 2008年08月23日 12:29
失礼しました♪らむ様が元祖だそうで…
でもいっきに流行りましたね(゚▽^*)
Posted by ann at 2008年08月23日 22:55
>annさん

一日お休みしていたら、捜索願出てたようで…(笑)
お騒がせちゃんぷーる!
Posted by はーこ at 2008年08月24日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂糖不使用
    コメント(5)