› おっとの居ぬ間に… › 日常 › 確定申告

2009年03月02日

確定申告

本日、夫は休みを取って…

確定申告に行ってきました。

スゴイ人、人、人 逃げろー

老若男女、抱っこの赤ちゃんから、歯が無くてモゴモゴしているおじーちゃんまで、e-TAXの列にいた。

夫と交代しながら二時間待ってパソコンに辿り着き、説明受けながらパソコン操作するのに30分かかって、待っているこっちも疲れた…もうダメ

昨年行ったのは締切直前でスゴイ人だったので、今年は余裕持っていったのに、意味が無かったよ号泣

昨年は家を買ったので、確定申告をした。

今年は………株で損こいたから確定申告をした。

号泣号泣号泣

株投資は自己責任です汗






同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 17:08│Comments(3)日常
この記事へのコメント
大にぎわいの会場 5963さまでした

大蔵省じゃなかった 国税庁のホームページから
自宅のパソコンで印刷してから提出すればほとんど列ばなくても済むだっちゃよ
今年は6通も作成したから、ヘテランになりそう
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年03月02日 17:16
今日は現場はお休みでしたので、相当混んだでしょうね。
お休み取るなら他の日がよかったかも。
ともあれご苦労様でした。
Posted by こっぺ横山 at 2009年03月02日 17:27
>豊田の和ちゃんさん

6通ですかっ! スゴイ!
残念ながら…我が家にはプリンターが無いのです。。。
それにe-TAXだと、最高5000円戻るとか。
いやいや、タイム 伊豆 マネー ですな。。。


>こっぺさん

やはり、休みだったのですね。。。
ホント、すごい人でした。
午前中にちゃっちゃと終わって昼からどこ行く~?が、疲れてしまい全て無し。
来年は行きたくないです~!
景気良くなれ~!!!
Posted by はーこ at 2009年03月02日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確定申告
    コメント(3)