› おっとの居ぬ間に… › 日常 › 100円ショッピング♪

2009年03月26日

100円ショッピング♪

久しぶりに100円ショップを覗いてみた。
100円ショップ…財布のひもが緩みますなぁ笑顔汗

100円ショッピング♪



買ったもの

 ・ 小さいプランター×2
 ・ プランター受け皿×2
 ・ 土ふるい
 ・ 土入れ
 ・ 細見のスコップ
 ・ ガーデニング用アームカバー
 ・ ガーデニング用はさみ
 ・ 取っ手付きザル
 ・ ボウル
 ・ エッグカッター
 ・ たわし
 ・ ペットボトルスタンド(ペットボトルを乾かす時に立てておける物)
 ・ 洗濯ネット
 ・ 我が娘はーちゃんへ→シャボン玉 (写真無し)


以上16点 1680円急ぐ

100円ショップに行くと 「なんとなく…」 で買ってしまうのは、私だけ?
いやいや、気軽に使えるので、しまい込むこともなく使ってますはさみ


☆ウラ話☆

この記事の写真を撮るために買った商品を床に並べると、我が娘はーちゃんが飛んできた逃げろー
商品を触ろうとするはーちゃんと格闘しながらの撮影でした。
右横にはーちゃんが少し写っているのは、何かをイジッてやろうと目論んでいるところですへーん
ここまでくるのに、3回くらいはさみを取られてます号泣
はーちゃんが起きている時に撮影した私が悪いのです…ドクロ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 15:47│Comments(5)日常
この記事へのコメント
大変よくわかります!
私も気づいたらカゴがパンパン;
Posted by gakky at 2009年03月26日 16:16
>gakkyさん

ですよね~(笑)
この日は食料品コーナーは見なかったのですが、行ってたらもっと買っていたでしょう。。。
Posted by はーこ at 2009年03月26日 22:02
ポンちゃんも100均行くとついつい
あれもこれも…と、カゴいっぱいに。^^;

それより、はーこさん
ガーデニング道具がいっぱい…。
春になると、土がいじりたくなりますもんね〜
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年03月26日 23:09
何を植えるのかな?
体長2cmの多肉の葉かな?(笑)
子供はそのようなお店屋さんの雰囲気って大好きですもんね!なにが始まるのかワクワクしている膝っ小僧に見えてきます。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年03月27日 08:54
>三好のポンちゃんさん

今回はガーデニング道具中心に見て回りました♪
100円だから気軽に買ってしまったものも多くて…
今年はガーデニングもがんばりますっ!
何も植わってない我が家の庭に飽きてきましたから(笑)


>せっせっせさん

何を植える…う~ん。。。考え中です。。。
昨年は何故かプランターでやったミニトマトは今年は地植えでやる予定してます。
極小多肉植物は気をつけないとはーちゃんが片っ端から引っこ抜いていきますよ!(笑)

この撮影時もはーちゃんの目の色が変わってました。
いつもワクワクドキドキの二歳児です♡
Posted by はーこ at 2009年03月27日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円ショッピング♪
    コメント(5)