› おっとの居ぬ間に… › 日常 › 愛猫会の新年会2010

2010年01月12日

愛猫会の新年会2010

昨日は「愛猫会」にお誘いいただき、我が娘はーちゃんとともに出席させてもらいました。
ポンちゃんのお手伝いでお店の手配とメールで連絡させてもらったのですが、店名を

「ままや」

と書いたので、みなさんには若干の混乱を招いたようで、ごめんなさい!!!

MAMAYA The garden

が正解ですね。。。

私が頂いたのは「沖縄ランチ」1000円
愛猫会の新年会2010


一人用ガスコンロで沖縄そばを温めてから頂きます。
他にタコライス、海ブドウのお刺身、エビマヨ、デザートの杏仁豆腐、ドリンクバーも付いて、がっつりお得でした。

しっかり食べ、飲み、しゃべり、あっという間に時間は過ぎて、はーちゃん共々楽しませてもらいました。
個室だったので、ちびっこ達も暴れて暴れて…ご迷惑をかけました。。。

これに懲りずに、また誘ってくださいね~!








同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰してます。。。
はーちゃんのおしごと
往年の…
給食試食会
ありがたい?
今年もよろしくです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰してます。。。 (2012-02-23 10:55)
 お休みします (2011-05-11 14:35)
 直った~! (2011-04-12 14:32)
 新学期 (2011-04-07 10:45)
 はーちゃんのおしごと (2011-02-25 18:42)
 往年の… (2011-02-07 21:32)

Posted by はーこ at 17:39│Comments(7)日常
この記事へのトラックバック
女らしさって何ですか?女っぽくない、といわれてしまうくま子です(≧▼≦)女(の子)だけでもりあがる!男なんていらねぇぜ!!笑今日は女子会で使えそうなお店紹介します▼個室も...
女子会 まとめ1 安城/刈谷/緑区/豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年01月23日 10:25
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね、そして手配お願いしてしまい
すいませんでした...場所提案私なんですが。

それに徒歩で見えたと聞いてビックリ!
でも食後は良いお散歩になりましたね。
はーちゃんも夜はグッスリだったのではないでしょうか?
うちもそうだったので。

なかなかステキなお店だし、お料理も美味しいし、
また食べに行きたいなと思うお店でした。
また会いましょうね~(^_^)/~
Posted by yuan at 2010年01月12日 19:28
今回手配等本当にありがとうございました!!(^^)

あの個室でタップリのご飯にフリードリンクで
とっても良いお店でしたね♪

はーちゃんは本当に可愛いです!!><
奥ゆかしさとハニカンだ表情が可愛すぎます><

はーちゃんもちーちゃんもりょうくんんも
観るたびに私も子供が欲しいなあと思ってしまいます(*´ェ`*)
Posted by ハイジ at 2010年01月12日 20:27
>yuanさん

いえいえ、イイお店を教えてくれてありがとう!
個室だし、料理も豊富で私もまた行きたいお店の一つとなりました。

お察しの通り、はーちゃんは早めの就寝となったのでうれしかったけど、夫の帰宅が10:20pm…orz

また会いましょーねー♪


>ハイジさん

こちらこそ、ありがとうございました!
yuanさんに提案していただいたお店でした。
あの個室は子連れにはかなりの高得点 笑
お騒がせしまして、ゴメンなさいね。。。

我が娘の奥ゆかしさを見落としている母ですが(笑)褒めていただいてありがとう!
普段はなかなかにくたらしいのですよ。。。

また、遊んでやってくださいね~♪
Posted by はーこ at 2010年01月12日 22:27
はーこさん、予約の手配ありがとうございました。はーちゃんも楽しそうでよかったです。個室っていいですよね。
みんなが気兼ねなく過ごせて、有意義な時間をありがとう!またよろしく。
Posted by フローレン at 2010年01月12日 22:48
>フローレンさん

こちらこそ、ありがとうございました!
親子で楽しませてもらいました。
実際に顔を合わせたのはほんの数回なのに、心おきなく付き合える仲間が出来たことがすごくうれしいです。

また会える日を楽しみにしています♪
はーちゃんもすっかり猫好きになりました♡
Posted by はーこ at 2010年01月12日 22:55
お疲れ様でしたぁ~♪

本当、代打で頑張ってもらっちゃったね。 ごめんね。
お陰で助かりました。
すっごい いいお店だったしね~。お部屋も良かった。

実はね~ 沖縄ランチも気になってたんだよね~。
海ぶどう見た時は、マジ後悔した・・・ワライ

また次回もよろしくね! v^^v
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年01月13日 00:49
>三好のポンちゃんさん

いつでも使ってやってくださいね☆
忙しいときに企画してもらって…いつもありがとう!
イイお店で、くつろぎ過ぎちゃったね 笑

はーちゃんが食べられるもの→沖縄ランチしか選択肢がなくて。。。
出来ることなら、ポンちゃんと交換したかったよ~!
でも、美味しかったよ♡

ありがとうございました♪
よろしくね~!
Posted by はーこ at 2010年01月13日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛猫会の新年会2010
    コメント(7)